ありのままの自分で良いのです

広島県 K様より頂いたメールをご紹介いたします。 一部個人情報など具体的な事柄は伏せております。

woman03

Nozomiさん、先日のセッションどうもありがとうございました。

自分が精神的に幼い自覚があり、このままでは痛いオバサンになってしまう!と焦って大人の女性になるべく頑張っていたのですが、「あなたの努力は全くの無駄」と言われて大変衝撃を受けました。

「いくら頑張っても周りに伝わらない」「職場では、私はクズなんで~と開き直って不思議ちゃんキャラでいけ」というガイドさんの言葉は、これまで目指していたことと正反対すぎて、受け入れるまでに少し時間がかかってしまいました。

スピリチュアルな教えでは「ありのままの自分で良いのです」なんて言いますが、私はそれを分かっていたつもりで、世間一般の女性像から外れている自分を否定し続けていたんだなぁ、と自覚できました。
まずは、そんな自分を受け入れるところから始めようと思います。

ホロスコープも、自己中だの飽きっぽく冷血で人を振り回す才能があるだの、本当にどうしようもない奴に思えますが、こういう星の配置で産まれてきたのにも意味があるんですよね。
ここ最近、自分の忘れていたクズエピソードが脳裏に蘇ってきています(^_^;)
ブログ「クズでどうしようもないお前へ」の記事が妙にツボにはまって何度も読み返していたのですが、無意識に自分のクズさ加減を自覚していたのかもしれません。

開き直って、図太く自己中ライフを楽しもうと思います!
本当にありがとうございました。

2015年07月11日 | Posted in お客様の声(体験談) | タグ: , , Comments Closed 

関連記事