ご提案のある業者様へ

prayer
企業様からのお問い合わせについての姿勢はこのブログでも説明してきました。
しかしながら、ご提案の数が多くなってきたので一旦まとめさせていただきます。

スモール・ビジネスこそが幸せだにも書いたのですが、基本的に私は自分の仕事の規模を大きくする気はありません。有名になりたいという野心もありません。なんも、田舎がいいべさ!に書いた通り、東京にも行きたくないです。

ゆえに、貴社のご期待には沿えないと思います。

もしここをご覧のあなたが少しでも私に好感を持ってくださっているのならば、ご提案は控えていただけると非常に非常にありがたいです。
感想・意見はいりませんに書いた通り、私は一日中家に引きこもってネトゲやってるのが一番幸せなオタク人間です。お問い合わせメールを読むので時間を取られたくありません。

率直に申し上げるなら、あなたのご提案は私にとっては時間泥棒であり、迷惑なのです。
ですが、他の方にとってはまた違うでしょう。時間を無駄にせず、建設的にお使いください。あなたの価値ある案を、喜ぶ人の元へと届けてあげてください。

改めてお願い申し上げます。私の貴重な一人の時間を奪わないでください。
お問い合わせをしないでいてくださる方には、心より感謝いたします。ありがとうございます!
私にお問い合わせをしないでくださる心優しきあなたに、愛と喜びがあふれますよう心よりお祈り申し上げます。ご提案を控えてくださるあなたに、ぜひぜひ!いいことがありますように(^人^)

2015年07月01日 | Posted in お知らせ, ビジネス:スピリチュアルブログ | タグ: Comments Closed 

関連記事