魂が決めたことを実践しよう!

札幌市 E様より頂いたメールをご紹介いたします。 一部個人情報など具体的な事柄は伏せております。

好き勝手に生きる!

Nozomiさん、
一昨日カウンセリングを受けたEです。先日はお世話になりました。ありがとうございました。内容の濃い、あっという間の一時間でした!

クリスタルからの手書きのメッセージや、いい香りのアロマや、BGMも、すべて私だけのためにチョイスしてくださっていて、とても心のこもったおもてなしをしてくださっていたのに何故か気持ちが焦ってしまい、そのお礼をゆっくり言えないまま帰ってしまい、申し訳ありませんでした。本当にありがとうございました!

魂が今の私に生まれ変わる前に決めたことが「好き勝手に生きる」ということで、何だかホッとしました。
今まで、両親から「お前は自分勝手だ!好き勝手生きてる」と事あるごとに責められていたのです。そんな自分が嫌になっていました。
が、魂が決めたことを実践?できているんだな、と心が楽になりました。今まで道から外れているとばかり思っていたので…。

『好き勝手=魂が解放され自由になる』ということなのかな?と自分なりに解釈しています。
今の日本ではなかなか生きにくくて辛いですが、好き勝手に生きていこうと思います!

Pleiades

宇宙人の生まれ変わりもあると思っていましたが、セッションでも同じお話が聞けて、確信に変わりました!
次は是非、もっともっと意識レベルの高い星に生まれ変わりたいと思います!

最近は今の日本を見ていて、それ違くね?と思うことが多々あります。
それは所謂『日本の一般常識()』からの見方とは正反対で、絶対人前では言ってはいけないようなことです。しかし、ガイドとも同じような考えを共有していたので、私は間違ってなかったんだな、と安心しました。

Nozomiさんのズバズバ切り込む文章とブレない姿勢が大好きです。
これからも自称Nozomistとして影ながらお慕いしつつブログを楽しみにしています!

宇宙のお話をまたお伺いしたいので、また、近い将来セッションをお願いしたいと思います! もしNozomiさんが「そっち系」のお話会などを開催することがあれば是非参加したいです(笑)

この度は、本当にありがとうございました。

新・ハトホルの書―アセンションした文明からのメッセージ
トム・ケニオン
ナチュラルスピリット (2014-01-08)
売り上げランキング: 15,372
アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)
エンリケ・バリオス
徳間書店
売り上げランキング: 532
2015年06月27日 | Posted in お客様の声(体験談) | タグ: , , , , , Comments Closed 

関連記事