自分の意志で人生を歩んでいこう

佐賀県 T様より頂いたメールをご紹介いたします。 一部個人情報など具体的な事柄は伏せております。

nazuna

Nozomi様

先日のセッションでお世話になりましたTと申します。
この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。

つい昨日まで好転反応の腹痛が起きていたので、ゆっくり休みながらセッションについて振り返っておりましたが、
ホロスコープや昨日の記事(ホロスコープを擬人化で説明しちゃうぞ☆ルーラー編)を拝見して、鈍い私もようやくガイドさんの真意が掴めたようなような気がします。

セッション中は華やかな感じのガイドさんから「理論的過ぎてつまらない」「人に話を聞いてもらえると思わない方が良い」と指摘され、どう反応していいか分からずしばらく言葉を失ったりもしていましたが、昨日の記事に触発されハウスやルーラーの意味を調べながらホロスコープを読み返していたところ、ガイドさんは「合わないタイプの人に近づいて自分の意志で動けなくならないように」と、わざと厳しい言葉をかけてくれたのかもと思い至りました。
言い争いでいつも折れたり、人の言うことをホイホイ聞いてしまうのは、ルーラー海王星のハウスの火星が影響していたのかもしれません。
(芸術に情熱を傾けられるのはいいことなので、悪いことだけではありませんが)

タイガーアイ
またサポートのパワーストーンがタイガーアイだと教えていただいたので、どんな力をもつ子なのか調べていたところ、丁度腹痛がおきていた第3チャクラ(鳩尾?)のサポートもしてくれると知り、用意されていたすべてにそこまで深い意味があったのかと驚いています。

私が気付くのが遅すぎて今頃ガイドさんの方がひどい胃痛を抱えているかもしれませんが、セッションで分かった感情表現や人との関わり方の課題も、彼らが見守ってくれていると思えば安心して取り組めそうです。
自分の意志で人生を歩んでいけるように、目の前の事から進めていきたいと思います。

長文失礼いたしました。
またご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします。

2015年06月03日 | Posted in お客様の声(体験談) | タグ: , , Comments Closed 

関連記事