クズでどうしようもないお前へ

candle

お前はクズでどうしようもないバカ人間だ
お前は生きている価値がないブタだ
早く死ね

と言いたいところですが、あいにく私は高次の愛のメッセージ(笑)を届けなければなりません。

あなたがもし今「自分がどうしようもないクズで生きている価値がない」と思っているならば、実に最高の愛のレッスンに取り組んでいます。すごいことです。ハードルの高い課題に取り組んでいる素晴らしい魂と言えます。
もっとここらへんを深く掘り下げたいならば、飯田先生の生きがいの創造シリーズを一冊読んでみてください。冊数出てるので何かしら一冊は最寄りの図書館にありますよ。

人間は生まれ変わりの中で、絶対「どうしようもないクズ人間」として生きる機会を与えられます。
リピータールームで「私の過去世」コーナーを見た人は良くお分かりのことでしょう。一部の過去世の私は相当なロクデナシですよ。「妻と子供は邪魔。捨てたい」とか素で思ってるわ女レイプするわ奴隷で人体実験するわ、もーぅ本当にクズですわ。早く死ねこのブタ的オンパレードですわ。

でもね、結局そういう道も通らんといかんのですわ。
逆にマザーテレサみたいに愛と神性にあふれる人生もあるしね。両方必要なんですわ。
人間には、光も闇も、両方必要なんですわ。

だから今の人生がクズでブタでも、それは必要なプロセスなんですわ。実に因果なもんですけど。

一つ確実に言えるのは、「キラキラ輝いていてステキな自分★」より「人より劣ったクズでダメな自分」を愛するほうが愛のハードルとしては高い、愛のレベルとしては高いレッスンだということ。そっちのほうが難易度高いですから。
難易度高い課題に取り組んでるってことは、そんだけ練度の高い魂ちゅうことです。お疲れ様です!

drop

あ、こんなことを書かされていますが、私自身はメンヘラ嫌いなので「もう死にたいです」とか言われても「じゃあ死ね」としか言いませんよ。「自分はダメなんです」って言われても「そうですねダメですね早く死ねばいんじゃないですか」とかしか言わないですよ。
私自身は優しいことは言いませんので、コンタクト取って依存しようとしても無駄ですよー。依存は誰も幸せにしません。自分の足で立って自らのともしびになることを邪魔する依存はいりません。
コンタクト取るならあなたのガイドと取ってくださいね☆レッツ瞑想!!

2015年05月25日 | Posted in 人生:スピリチュアルブログ | タグ: , , Comments Closed 

関連記事