6/26(金) スピリチュアル読書会のご案内

toppage_readingc

すべては宇宙の采配

課題図書を当日まで読んできてください。
その本を読んで、どんなことを感じたかをシェアしていただきます。
前もって感想をメモしてきて、それを読んでいただく形でもOKです。

今回の課題図書はすべては宇宙の采配
無理だと言われていた林檎の無農薬栽培に成功した木村秋則さんの本です。木村さんが経験した不思議な神秘体験について綴られています。

ソフトカバー版の出版は2009年ですが、2015年の今あらためて読み返すと、ずしりと重いメッセージが来る気がします。
どうみても20ソコソコにしか見えない「あの世への案内人」と名乗る約50歳の女性に言われた「あなたが気づかないばかりに」。
ソクラテスのような人が示した地球の終末……。

今こそ、私たちは漠然とただ毎日を浪費するのではなく、見落としている大切な何かに気づかなくてはならないのではないでしょうか。
ぜひ、この機会にご一読ください。

※参加受付は締め切りました。ありがとうございました。

「当日リンデンバウムサロンに行けないけれど、読書会に参加したい」という方はMLに参加してください。

読書会って?何をするの?

book
スピリチュアル本な読んで、感じたことをシェアする会です。

精神世界の本に、正解や不正解はありません。
あなたの感じたことこそが、あなたの真実です。
あなたの気付きが、誰かの気付きを触発するかもしれません。もちろん、逆もありうるでしょう。

読んで、素直に感じてみてください。話してみてください。
読書会を通じ、新たな気付きがもたらされることを、お祈りしております。

2015年05月23日 | Posted in お知らせ, 読書会 | タグ: , Comments Closed 

関連記事