セックスしたって愛されないよ?

girls

アラサー処女と話していたときのこと。
「いやーセックスってしたことないんですよ」
「じゃあ出張ホストでも呼んで一回やってみれば? 本当にツマンなくて大したモンじゃないってわかるよ」
「えー。別にそこまでしてする必要あるんっすか」
「ない」
「でしょう。だから処女なんだよ」

今の若い子は賢いです。
「私もいつかは運命の恋をしてセックスをして身も心も結ばれて結婚してハッピーエンド★」なんて団塊の世代の女性が信奉していたロマンティックラブイデオロギーになど騙されません。

「恋とセックスと結婚!この三つで女は幸せになる!」とか言われてもポカーンとしています。
そもそもが、それで失敗してる親の姿を見てるんだってばよ。「なんで自分までわざわざ同じ轍を踏まなきゃならんのよ」って話です。

だから若い子は割と心配ないんですが、私と同年代のアラフォー以上の女性は、まだまだ夢見ている人がいたりします。特に結婚してなかったり、男性と長期間深い関係を築いたことがない人ほど夢見てます。
結婚や同棲経験のある人は「男に夢ェ? そんなもん今更よう見きらんわ」という心境に達しています。経験によって賢く学んでいるのです。
が、恋愛経験が少なかったり男性と深い関係を築けない、いわゆる「男に愛されない女」ほど「やっぱり私は運命の恋で幸せになって最高のセックスをして結婚するのぉ!!」と非現実的な幻想を抱いているのです。

book
文学界のご重鎮、瀬戸内寂聴氏と塩野七生氏は対談でこう語っておられます。

塩野 結婚しないと、男に対する夢が残りすぎますね。
瀬戸内 そうそう。
瀬戸内寂聴vs塩野七生「人生を語ろう、愛を語ろう!」  「現代ビジネス」創刊記念対談〔前編〕

結婚してみないと男ってものに夢を抱きすぎるから一度結婚しなさい、とおっしゃっているのです。言い換えると、結婚は男に幻滅するためにある、と(笑)

実際、男というものと深く付き合ってきていない女性は、いつまで経っても恋とセックスで幸せになる☆から抜け出せません。お前はどこのananだ。

男のリアルを見たくても、なかなか男と長続きしない。もしくは結婚まで行かない。
そういう方は、男性向メディアがどういったファンタジーを男性諸氏のために用意しているのかをご覧になればよろしいでしょう。一例として、週刊プレイボーイNEWSの記事をご紹介します。

週刊プレイボ-イ 2015年 3/16 号 [雑誌]
「AV定番の顔面シャワー。あれは女性の顔に精液をかけて、男がカタルシスを得る行為。以前なら、男はセックスするだけで女性を支配した気持ちになれましたが、今は女性がセックスを楽しむ時代。女性に喜ばれては支配感に浸れず、顔面シャワーが生まれた。精液をかけるのは顔面シャワーと同じ行為です」(和田氏)

なるほど、納得だ。

硫酸に精液、油…各地で頻発する“ぶっかけ”犯罪に潜む支配欲とは

なるほど、納得だ。

じゃないですよ。
何が納得なんだよ。ふざけんな!!!
と、女性諸氏の皆様にあられましては等しく激昂いただいていることと存じます。わたくしもです。

でも、現実として男性はそういう認識なのだろうなということはわかるんです。
湯山玲子氏は四十路越え!で、(男が「セックスするだけで女性を支配した気持ちになれ」た年代の)年配の女性はセックスについて「(本当はしたくないけれど妻としての義務である)おつとめ」と感じていることを述べています。

映画や小説でも1950年代くらいまでの女性が嫁ぐシーンでは
「大丈夫よ、ただ足を開いて目をつぶっていればいいの。あとは男性がしたいようにさせておけば全て終わりますよ」
と年配の女性が新婦をなだめる描写が見られます。
そういう場面では必ずと言っていいほどほの暗い雰囲気が漂っており、新婦の顔は憂鬱に沈んでいます。

tree_of_love

ここにこそ、最近はなかなか表だっては言えなくなった「男のセックス観」が現れています。多くの男性にとってセックスとは支配の手段なのです。
「この女は俺に股を開いた。すなわち、この女は俺の支配下にある!!」なんです。

セックスしただけで相手の縄張りに勝手に入れられちゃって所有物になるのです。
「セックス=愛」じゃないんです。「セックス=支配」なんです。
ここが男に夢見ちゃってる恋とセックスの魔法で女の子は幸せになるのぉ★女性の勘違いしているところです。

ためしにDMM等の大手アダルトサイトに行って動画を視聴してごらんなさい。(言うまでもありませんが違法なところは避けてください。ウイルスとか変なもんもらっても知らないよ)
別に買わなくったってサンプル動画やパッケージ写真を見るだけでよいです。「もう十分、オエェー」ってなるはずだから。あまりにも醜くて。(女性向AVじゃダメですよ。多数派の男性向AVですよ)

数あるポルノ動画の多くは「女はSEXしただけであなたのチ●ポに狂っちゃって奴隷になりますぅアヘアヘ」というメッセージに満ちています。
逆にいうと、そういうニーズがあるということです。この世の一定の男性層には、セックスしただけで女が自分の男性器の偉大さにひれ伏して自分の思い通りになるという夢があるのです。

さあ、淑女のみなさん。ご起立の上、ご唱和ください。
アーホーかーーーーーーー!!!!!
woman11

叫んでいただけましたか。
ちょっとスッキリしましたね。フー。

「エッチしたら、こんなアタシでも愛してもらえる★」ってのはメンヘラビッチの典型思考です。私は「そこまで愚かに考える女なんて今時メンヘラくらいだろう」と思ってたんです。
ですが、意外にもアラフォー~アラフィフ(バブル世代)のあんまり男運がない女性層にこの思考が見られるのです。ゆえに「ちゃんと警告しなくては!!」と、この記事を書きました。

いいですか。セックスしたところであなたは支配されるだけで愛されません。
セックス=愛というバカバカしい神話を真に受けるのはいいかげんやめてください。

もし本当に「セックス=愛」だというならば、セックスレスな夫婦は全員離婚してますよ。セックスが無くても仲睦まじいカップルって、世の中には存在してるんですよ。
【参考】仲良しの秘訣は、セックスレス

もし本当に「セックス=愛」だというならば、世の中のエロ動画はブリジット・ジョーンズ並のラブストーリーであふれるはずですよ。間違っても女性を虐げるようなポルノは一切作られないはずですよ?
「女の気持ちを思いやるなんてメンドクセー」と思う心が全くないというならば、出会って3秒で合体なんてしませんよ?

セックスは愛ではなく、性欲です。生殖行為です。
ものすごくシンプルに当たり前のことなのですが、女性向メディアはとかく「愛のあるセックス幻想」にとらわれがち。ゆえに、リアルな男性と深い関係ができていない女性ほど勘違いしがちです。

もっとちゃんと、現実の男性を冷静に見てください。
目の前の現実の彼を見るのではなく、自分のファンタジー(アタシを幸せにしてくれる王子様っ☆)を押し付けるなら、あなたは無神経なセクハラおやじと同じですよ。

「それでも私は運命の恋を信じるのっ!王子様と最高のセックスをしてハッピーな結婚をするのお!!」とおっしゃるなら、もうテレクラキャノンボールでも見ててください。君のいる世界は、そこだよ。

なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか (文庫ぎんが堂)
二村ヒトシ
イースト・プレス
売り上げランキング: 546
2015年05月12日 | Posted in 恋愛・結婚:スピリチュアルブログ | タグ: , Comments Closed 

関連記事