不利でも、落ち込まないで!

game

ゲーマーの皆さんお元気ですかー!
今日も楽しくゲームやってますかー!
ゲームがある生活って、幸せですね♪

私はゲームをやることによって、たくさんのスピリチュアルなメッセージや気付きをいただきます…。だから、ゲームという存在に深く感謝します(^人^)
今日はゲーム中に起こった上の人(私のガイド)との会話をご紹介しまーす☆

14-1

14-2

14-3

14-4

14-3

14-5

14-6

14-7

14-8

14-9

14-10

というわけで、刀剣乱舞(ゲーム)やってる人で不利陣形ばっかり引いてしまう時はこのマンガを読みに来てください。秋田くんまじ尊いです。

ある意味、今の日本の社会情勢では常に劣勢であることが当たり前なわけで、負け戦だとわかってて生きているところもあるわけです。そこを「何ネガティブになってるの!大丈夫!日本はこれからまた輝くよ☆彡」とかいっちゃえる人は、現実をわかってない(=グラウンディングの弱い)「よかった探し」のお上手なポリアンナちゃんなので放っておきましょう。

そういう人の言うことを真に受けてると、あっという間に引きずり落とされますよ。
しかも相手に悪気はありません。いつでも笑顔でポジティブ!なポリアンナ系は、基本善人です。だからこそ余計に迷惑なわけで。

不利なのは当たり前。
不利だけど勝てる、これが大事。とかいうとジャイキリみたいですね。
でも、そういうことです。

2015年05月12日 | Posted in まんが「上の人」, オタク ヒーリング | タグ: , , Comments Closed 

関連記事