星のエネルギーを感じてみよう

惑星

香川県 U様より頂いたメールをご紹介いたします。 一部個人情報など具体的な事柄は伏せております。

リンデンバウム
Nozomi様

こんにちは。
ワークショップにてお世話になりました、Uと申します。

2日間のホロスコープワークショップに参加させていただき、有り難うございました。

自分の星のキャラをビジュアル化し、ロールプレイングでなりきる・・。
その作業は一人で勉強するよりスッと心に入ってくることが多く、そして客観的な目線を自分の中だけで想像して完結するのではなく実際に他の人の言葉で語ってもらう、ということによって、曇って見えなかった部分(見ようとしてなかった部分)がバッ!と浮き出たように感じました。
とても面白く興味深いワークショップでした。

星のエネルギーの乗り移りについて、他の参加者の方々の口をついて出たセリフに凄みがあったり、ズバッとくるものが確かに多く、あまりにぴったりしっくりしすぎて笑ってしまったりして、静かに興奮しました。本当に面白い(興味深い)ですね。

他の参加者の方々のホロスコープについても、一人一人独特のテーマや葛藤、星のサポートを垣間見ることができ、非常に興味をそそられました。他の方の星はどんなことを考えているだろう?と想像を巡らせることも新鮮で、楽しく刺激の多い時間でした。

今回のワークショップで気づかされたことを「あー楽しかった」で終わらせることなく、現実生活にしっかり根ざそうと思います。
せっかくホロスコープというツール・ヒントを与えられているなら、使わない手はないですものね。
使いこなせるよう、もっと勉強します^^

02
私の場合は金星土星のオポによる罪悪感を木星のコミュでエネルギーを通してやったり、火星が他人に投影されているのでもっと気ままに仕事をする等を意識し、変わっていくことを楽しみに生活していきます。
他の星についてもワークショップの作業をやって、より深めます。

昨日は食事会にご一緒することができず残念でしたが、お酒とごはんについて熱を込めてお話されるNozomi様を間近で見て、「好き」のエネルギーっていいなと改めて思った次第です。

この度は本当にありがとうございました。
いつかまたご縁をいただくこともあるかもしれません。が、その時はどうぞよろしくお願い致します。

温かな日差しがふんだんに注がれる、新緑の季節となった北海道。
少し南下した四国より、Nozomi様のますますのご健勝とご多幸を、心よりお祈りしております。
(上の人の指令次第とは存じますが、オタク記事も楽しみにしております。)

2015年05月06日 | Posted in お客様の声(体験談), ホロスコープ | タグ: , , Comments Closed 

関連記事