5/22(金) スピリチュアル読書会のご案内

toppage_readingc

インナー・ジャーニー―内なる旅
課題図書を当日まで読んできてください。
その本を読んで、どんなことを感じたかをシェアしていただきます。
前もって感想をメモしてきて、それを読んでいただく形でもOKです。

今回の課題図書「インナージャーニー」は、非常にディープな精神世界本です。

私はこの本を買ってから、ほぼ1年ほど読めずにいました。
でもあるとき、パッと時が来て(なんとなく気が向いて)手に取ってみると
驚くほど自分の求めていた言葉がずらずらと並んでいて、気づきの嵐でした。
それまで1年近く、めくってみても何の感慨もなかったのに。

ゆえに、ものすごく人と時と場合を選ぶ本かもしれません。
あなたにとってのタイミングであれば嬉しいです。

※参加受付は締め切りました。ありがとうございました。

「当日リンデンバウムサロンに行けないけれど、読書会に参加したい」という方はMLに参加してください。

読書会って?何をするの?

book
スピリチュアル本な読んで、感じたことをシェアする会です。

精神世界の本に、正解や不正解はありません。
あなたの感じたことこそが、あなたの真実です。
あなたの気付きが、誰かの気付きを触発するかもしれません。もちろん、逆もありうるでしょう。

読んで、素直に感じてみてください。話してみてください。
読書会を通じ、新たな気付きがもたらされることを、お祈りしております。

2015年04月25日 | Posted in お知らせ, 読書会 | タグ: Comments Closed 

関連記事