悔いの残らないよう、毎日を生きる

sakura

東京都 Y様より頂いたメールをご紹介いたします。 一部個人情報など具体的な事柄は伏せております。

Nozomi様

本日はありがとうございました。
今回のセッション、本当~~~に有意義でした。ありがとうございました。

「どうでもいいことで愚痴らなすぎ。もっと具合悪いアピールすべき」
「人に頼られて喜ぶな、だから人から搾り取られて損をしすぎ」
「自覚ないけど人に優しすぎ、人を受け入れ過ぎ、人を信じ過ぎ、まずは疑ってかかれ」などなど…
言われないと本当に自分では気付けないことばかりでした。

Nozomiさんは覚えてらっしゃらないかもしれませんが、「あなたは優しすぎる!だから変な人が寄って来る!いい人・優しい人ってカモなのよ!損してるのよ!このままだとこれからも損するよ!あなたのことがすっごく心配なの!」と言われました。
自分でまったく自覚がなかったので、言ってもらえなければずっと気付かないまま同じことを繰り返していたと思います。
言っていただけて本当~~によかったです。
他人への思いやり・優しさが一般的に美徳とされている風潮がありますが、あれはカモを炙り出すためなのかなと思いました。恐ろしいですね…。

Nozomi様のブログの「HAPPY★のむこう側にっ(*^_^*)」や、「スピ好きが『都合のいい女』になっちゃう訳」などなど…
ネットワークビジネスもやってないし、男に妊娠・中絶させられた経験もないし、「ふ~~ん…」くらいに思っていましたが、セッション後に改めて読み直すと「私のための記事じゃん!」と思い直しました。

今日のセッションで気付いたことは日常生活にきちんと活かしていきたいと思います。もう損はしたくないので、まずは人を疑うクセをつけていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

頑張らない、何もしない、子供つくらない、まずは人を疑うクセをつける、を信条にして毎日悔いの残らないように生きていこうと思います。

本当にありがとうございました。

2015年03月24日 | Posted in お客様の声(体験談) | タグ: , , , Comments Closed 

関連記事