感想・意見はいりません

prayer

昔からのお付き合いの方はご存知のことだと思いますが、最近新規さんが増えたようですので、改めてお伝えします。

ブログメルマガの感想や意見は、いりません。
これは、謙遜しているとか遠慮しているとかではありません。
私はあなたの感想や意見を読むことで時間を取られたくありません。

私自身は、一人でいることが大好きで、アニメを見たりマンガを読む時間が何よりもの至福の時間というオタク人間です。
あなたの感想や意見を読むことで、貴重な一人の時間を取られたくありません。
内容が賞賛か批判かは関係ありません。感想や意見はいりません。

「読者のフィードバックによって、より良いものが作れるではないか!」という意見も、もちろんあるでしょう。それはごもっともです。
ですが、私の役目はそういう「一般的なこと」ではありません。

私は、ブログもメルマガも、あくまで上の人(私のガイド)が「書け」と言ったことを書いているだけです。私の経験や想いから出たことでも、上の人の指示なしには書きません。
私は上の人の指示に従うだけなのです。

受け取り手がどう感じようと、私は上の人の指示に従うまでです。
批判されようと賞賛されようと、私は媒体に徹するだけです。
よって、感想や意見を読むのは、時間の無駄なのです。

ここを読んで「感想を送ってしまった!すいません!」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。でも、それは気にしないでください。今後送っていただかなければ結構です。
あなたは悪くありません。私のやり方があまりにも特殊なだけです。
世の中の多くの人にとって、自分のしたことに関する感想をもらえるのはとてもありがたいことであるし、あなたの行為は至ってノーマルです。私以外の人には、これからもそういったアクションを起こされることをお勧めいたします。

ここまで書いても、送ってくる方は送ってくるでしょう。相手に配慮をしないタイプの人ほど、こういった注意書きをそもそも読まないものです。
ですが、その場合もブログやメルマガの感想・意見だとわかった時点でメールをゴミ箱に入れるだけです。
読まないし、返事は致しません。その旨お伝えしておきます。

問い合わせをしないでいてくださる方には、心より感謝いたします。ありがとうございます!
私にお問い合わせをしないでくださる心優しきあなたに、愛と喜びがあふれますよう心よりお祈り申し上げます。問い合わせを控えてくださるあなたに、ぜひぜひ!いいことがありますように(^人^)

私は問い合わせをしないでくださるあなたが、心から大好きです!
不安を克服→「なんとかなるさ!」

2015年03月09日 | Posted in お知らせ, 読むヒーリング スピリチュアルブログ | タグ: Comments Closed 

関連記事