3/27(金)スピリチュアル読書会のご案内

toppage_readingc

課題図書を当日まで読んできてください。
その本を読んで、どんなことを感じたかをシェアしていただきます。
前もって感想をメモしてきて、それを読んでいただく形でもOKです。

新・ハトホルの書―アセンションした文明からのメッセージ
第1回は「ハトホルの書」。気付きに満ちた本です。
私はこの本を今まで何回も読んでいます。原書(英語版)も持っています。(当日は原書も持っていきますね)

この本のおすすめどころは、エネルギーワークです。
シンプルでパワフルな方法が段階を追って紹介されています。特別な道具はいりません。体一つでできるものばかりです。
トーニングも紹介されています。自分の声を使ったヒーリング方法です。

あと、情報もユニークで、しかも押しつけがましくないというのがポイント高いところだと思います。
「私たちは高次の存在なんだから、これを守らなきゃだめよ!」とは言いません。この本では、ただ情報をシェアしてくれるだけなのです。選択は常に私たちの意思に任されています。

だから、ちょっと信じがたい情報があっても大丈夫。読み飛ばせばいいです。
自分の心に響いたところだけ受け入れればよい。そういう読み方が気持ちよくできるよう、マスターハトホルは常に配慮してくれています。

「当日リンデンバウムサロンに行けないけれど、読書会に参加したい」という方はMLに参加してください。

読書会って?何をするの?

book
スピリチュアル本な読んで、感じたことをシェアする会です。

精神世界の本に、正解や不正解はありません。
あなたの感じたことこそが、あなたの真実です。
あなたの気付きが、誰かの気付きを触発するかもしれません。もちろん、逆もありうるでしょう。

読んで、素直に感じてみてください。話してみてください。
読書会を通じ、新たな気付きがもたらされることを、お祈りしております。

2015年03月01日 | Posted in お知らせ, 読書会 | タグ: , , Comments Closed 

関連記事