SEXにハマると、病んじゃうよ!

couple

2月5日、日本家族計画協会がまとめた
「男女の生活と意識に関する調査報告書」で、
若い男性の「セックス離れ」が進んでいるとの調査結果が出たことを紹介。

男性は“草食”どころか「絶食傾向」にあるなどの分析が、
ネット上で話題になっている。

「若者のSEX離れ」ネットの声は | web R25

いやぁ~~素晴らしいですね!
やっぱり今の若者は時代をわかってるわぁ~!!

SEXなんてしなくていいよ。
あんなのたいしたもんじゃないよ、全く。
今話題のアラサー処女は、根本的に生き方自体が賢いね!

脂ぎったオッサン&ジイサンたちが
「いつまでも現役SEX!SEX!不倫!不倫!」って言ってる醜さを見てみなさいよ。
ひどいものだから。気持ち悪い。

気持ち悪い

そうやって性に執着していると、いつまでたっても美しく枯れられないのにね。
年相応に枯れて欲望を手放すことは、人生の晩秋期を迎えて晩年を幸せに生きていくにあたって、非常に重要なファクターなのに。

そんな愚かな大人たちの背中を見て、賢い若者たちは学んでいるのです。
実に結構なこと!

大体セックスにはまり込むだなんて、精神病んでて依存症体質なだけ。
だって、「SEXしないと生きてる意味ねー!」って言ってる人に限って数年後「自殺した」って聞かされるんだもの。カンベンしてよ。
【参考】セックスをしても幸せになれない理由(メルマガ限定記事)

あなた、自殺したい?
下らない週刊誌にあおられて「人生はSEXだ!」なんて言ってると、気が付いたら電車に飛び込んじゃってるかもよ?

cross_sunset

変な話だけど、普段は「死にたい」なんて絶対口にしないようなネアカな人のほうが「自殺成功率」は高いんだからね。
JR北海道の社長も自殺しまくってるけど、「責任感があり、頼りがいのあるタイプ」に見える人ばかり。
【参考】観光、移住、企業誘致…新幹線で北海道は変貌する(ちょうど一年前に自殺した坂本眞一氏のインタビュー)
そういう一見強く見える人のほうが、言い方おかしいけれど「死ぬのは上手い」んだよ。

いつもポジティブでパワフルで夜もブイブイ(死語)ってオッサンが、ある日いきなり首吊ってるってのは、実にありがちなことです。
死にやすいもん。ああいうオッサン。

スピリチュアルに解説するなら、「男性性に偏りすぎ」なんだよね。
専業主婦やって女性性に偏りすぎても人生真っ暗になるように(主婦が「無能」に見られる理由)、男性性に偏りすぎて「俺について来い!」ってオラオラになりすぎてもある地点でガクッと来る。そういう人がアッサリと死んじゃう。

セックスに執着しちゃうと結局「相手を支配する快感」(もしくは支配されることによる精神的自傷行為)に行き着くことが多い。
だって、もうチンコたたないのに、もしくは多少硬くなったところで中折れしまくりフニャチンでほぼEDなのに、なんでバイアグラまで持ち出してセックスしようとするかって話なんだよ。

それはもう性欲じゃなくて「支配欲」なんだよね。
「男として相手を支配できる自分を確認したい」っていう病んだ欲求だけなんだよ。
そらそんなヤバイ執着にまみれてたら、死の足音も近づくわ~…。くわばらくわばら。

大体、老化した卵子で子供作るとダウン症が増えるように、老化した精子で子供作ると自閉症児ができる確率が高くなるんだから、35過ぎてセックスに執着するのがどんだけヤバイことか、「男はいつまで経っても子作り可能だ!」っていう神話がどれほどはた迷惑なことか自覚したほうがいいのに。

trash

昔より環境汚染が進行してるんだから、劣化した精子による障害児の増加だってバカにできないんだよ。
少子化で子供の数自体は減ってるのに、障害児の数は年々増えてるんだからね……。

ジイサンは子供作らないほうがいい。
ジイサンに子作りは不要!
45過ぎたらセックスは引退してください。

精神的に正常な人間は、セックスなんて3年もすりゃ飽きるよ。
それが40代になっても50代になっても執着してる時点で、確実に病んでる。
過剰なる男性性の衣で「セックスできる男はスバラシイ!」って世間に対して目くらまししてるけどね。

結局さ、長い間一緒にいて心地いい相手ってのは「いいセックスができる相手かどうか」ではない。
「セックスって大事!カラダ相性のいい相手じゃないと無理っしょー☆」と言って二十代でデキ婚していった友人たちは、事実ほとんどが離婚しているわけで。
【参考】破滅へ一直線!「ママになりたい★」系女子のヤバさ

長く愛し合うには、性別抜きで人間としてお互い尊重しあえるかどうかが大事。
簡単に言うなら「友達でいられるかどうか」にかかってるんだよね。

一時的に肉体関係で盛り上がったとしても、そのあとに残るものがないと、言い換えると
「純粋に人間として、その人のことが好き」
というところがないと長期間愛情を保ち続けるのは厳しい。

大切なのはセックスじゃない。
本物の関係は、セックス抜きでちゃんと続いていくものです。
セックスに重点を置かない今の若者は、実に正しいのだ!

姉妹記事もどうぞ

仲良しの秘訣は、セックスレス。

仲良しの秘訣は、セックスレス。

仲良しほのぼのカップルは、ほぼ100%セックスレス!
定期的にセックスしてる夫婦(カップル)のほうが、却ってギスギスしてる。事実肉食系のカップルは、どうしても関係が安定しない。
もしあなたが穏やかで安定した関係を望んでいるなら、セックスをやめましょう!

2015年02月10日 | Posted in 人生:スピリチュアルブログ, 恋愛・結婚:スピリチュアルブログ | タグ: , , , Comments Closed 

関連記事