頑張って恋なんてしなくていい!

札幌市 T様より頂いたメールをご紹介いたします。

バラ

リンデンバウム
Nozomi様

先日はセッションをしていただきありがとうございました。
また、誕生月プレゼント(注:リピーター限定サービスです)ホロスコープも送っていただきありがとうございます。
お礼が遅くなりすみません。

今回のセッションの感想を勝手ながら送らせていただきます。

以前のセッションでは付き合っている彼とのことを相談させていただきました。
その時は「彼、悪い子じゃないよ!」と言われたのですが、彼への不信感が大きくなり「別れたい」という気持ちで今回のセッションを受けさせていただきました。

「このままいくと自然消滅」と言われ、「私が言う前に言われたー!」という感じでした。笑

自分自身、付き合ったならけじめは着けるべきと思っていたのですが、ガイドから「どちらでも良い」と言われたので、放っておくことにします。
散々、放置しておいて、こっちらから連絡なんかしてやるかいっ!という気持ちからです。笑

注意点として、そういう男は忘れた頃にフラッと連絡をしてくるというようなことを言われ、「連絡を返す必要は無し」と言われました。
時間が経って相手も変わったと思ったら、変わっていないパターンだそうです。

聞いていなかったら、何の気なしに返していたと思います…。

正直、ガイドから「だから、お前はダメなんだ!!」くらい厳しいことを言われると覚悟していました。笑

でも、彼にやめてほしいこと、このままだと自然消滅になることをメールしたことを話すと、恋愛経験として数えて良いと評価されてしまいました…!

元々、異性が苦手なこともあり、「なんとかしなきゃ!」とずっと思っていて。
せめて、恋愛感情が気持ち悪いと思わないくらいにはと。
そう簡単にいくものではないので、ずっと悩んでいました。

でも、ガイドからは「克服しなくていいんじゃない?恋愛なんて素晴らしいものじゃないし」の言葉。

心がスッと軽くなりました。
どこかで自分は普通じゃないと追い込んでいたんだと思います。

結婚願望も子どもが欲しいとも全く思わないので、無理に変わろうとせず、今のままでいようと思います!

私は体の事情で病院の先生から、「子どもを産むなら帝王切開かも」とやんわり言われたことがあるのですが、それをNozomiさんにズバリと言われ(体のことは何も言ってないのに…!)、やっぱり目に見えないものってあるんだなぁと思った次第です…。

ホロスコープも誕生日プレゼントも「人に奉仕すること」が書いてあり、驚きと納得が両方ありました。

私はボランティアなんてやりたい人がやればいいと思っている非善人です。

でも、偽善者ぶるのは嫌いなはずなのに、縁がありいろんな活動をするはめになっている現状…。

納得したのは、前にちょっと不思議なことがあったからです。

自由参加の集まりがあったのですが、その日は体調があまり優れず行くのを止めようと思っていました。

でも、行かないと後悔するような、行かなければいけないような直感が頭の中で止まなくて。

結局、その時を逃したらなかったであろう縁があり、それが転がり転がって、なんか気付いたら、私メインでボランティア活動していました。笑

人生の使命がかかっているなら、そりゃ便秘くらいじゃ見逃してくれませんよねぇ…。笑

woman_using_computer
いま闘病中のことを文章にしていたのですが、ガイドから「また向き合わなきゃいけないから辛いよ」と言われました。

書けたらスッキリするとも。

書き出したのは頼まれたからだけれど、使命が奉仕で感情も人のためにあるとか知っちゃうとなぁ…。←生涯反抗期
まあ、いいか。
書きたいし、自分の成仏のためにやろう。

最近、ひとり楽しい!と思っていたら、今年は単独行動が吉なようで。
このまま楽しみたいと思います!

やっぱり、目に見えない存在っているんだと改めて思った1日でした。

Nozomiさん、長い時間セッションをしていただいて本当にありがとうございました。

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

2015年01月25日 | Posted in お客様の声(体験談), 恋愛・結婚:スピリチュアルブログ | タグ: , , Comments Closed 

関連記事