メンヘラの餌食になってはなりません!

woman12

群馬県 T様より頂いたメールをご紹介いたします。 一部個人情報など具体的な事柄は伏せております。

nozomi様

こんにちは。○日にセッションをしていただいたTです。先日はありがとうございました。

はじめに「選ばれたパワーストーンはローズクォーツです」と言われた時は、えっ、と驚いてしまいました。
もうローズクォーツのブレスレットを持っていて、思わず傍に置いているブレスレットを見ながらメッセージを聞いていました。

「与えすぎては貴女の色が枯れてしまいます。まず自分を大事にしましょう」と言われた時はまだ「自分は与え過ぎてるのだろうか」と自覚がなかったのですが、すぐ後に自分がいかに与え過ぎていたかはっきりしました。

ここ最近短いスパンでやたらと何人ものメンヘラに付きまとわれてほとほと困っていたのですが、その原因が「笑顔を振りまきすぎ」ていたからだと指摘していただいた時、自分が与えすぎな人間の類である自覚をしました。

「貴女は話していて本当にころころよく笑うけど、それがいけない。もっと相手に、うわーないわードン引くわーな顔を大げさに出しなさい。嫌な相手から逃げることをためらわないこと」
と言われて、はっとしました。

人当たりがいいように常に笑うよう染み付いてしまっていた癖や、無理してまで人当たりがいいようにと気遣いをすることがまさしく与えすぎだったのだと気付いて反省しています。
パワーストーンからのメッセージの通り、今後は他人に与えすぎず、自分のために気遣い自分をもっと大事にしていきます。
power_stone

他にも色々とお聞きしたのですが、どれも「ああ、やっぱりか」と思うものが多く、今回のセッションは自分の「なんとなくこうかな?」と思っていたことの確信と、自分の勘をもっと信じていいのだということを感じるためのものだったのかな、と思いました。

聞きたいことは他にいくらでもあったのにセッション時に全く思いつかず沈黙が多かったのも、自分で気付いていきましょう、その気づきにもっと自信を持ちましょうとのことだったように今では思えます。

今回のセッションで、自分自身をいかに知っておらず、大事にしていなかったか改めて知ることができました。
そこに気づかせてくれたnozomiさんには感謝感謝です。

今後は自分自身と自分の感覚を大切に、をモットーに生きていきます。
本当にありがとうございました。

2015年01月13日 | Posted in お客様の声(体験談) | タグ: , , , Comments Closed 

関連記事