取り越し苦労はやめて今ここにいなさい

light

北海道 T様より頂いたメールをご紹介いたします。 一部個人情報など具体的な事柄は伏せております。

Nozomi様、あけましておめでとうございます。

昨年にセッションを受けさせていただいたTです。先日は本当にありがとうございました。お忙しい時期にも関わらず予定も早めにしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。(当日も予定より大分早くに伺ってしまい、申し訳ありませんでした…)

セッション中も涙が止まりませんでしたが、帰宅してからも、色々なきっかけで涙が溢れ、そのたびに(ああ、今までの生活の中にもすでにこんなにもガイドからのメッセージが届いていたんだな、気づけなくてごめんなさい)という思いになりました。

メッセージカードの「今ここにいなさい」という言葉を何回もかみしめています。取り越し苦労はいけないと、以前も言われていたのに…なかなか悪い癖がとれず恥ずかしいです…

ホロスコープ解析では予想外の事がたくさん書かれていて驚きました。特に「自分自身が一番やっかい」であるという点が…自分のことしか考えてない、という意識はあったのですが、きちんと自分に向き合うことすら出来ていなかったのですね…正直、自分のことなのに謎が深まる一方です…もっときちんと掘り下げて自分と付き合っていけるように頑張りたいです。

お借りした本もすこしずつ読み進めていますが、どの項も一言一言が内面にダイレクトに響いてくるような感覚がして驚いています。今の私に必要なメッセージが濃縮されているような本でした。すみませんがもうしばらくお借りいたします。

上手くまとめられず歯がゆいですが、本当にたくさんのメッセージを頂く機会を得られたことを感謝しております。まだ、「遊ぶときは、遊ぶ」という切り替えが下手くそで戸惑い気味ではありますが、せっかくのお正月休みを満喫させていただこうと思っております。
まだまだ寒い日が続きますが、Nozomi様もどうぞお身体ご自愛ください。この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。
また札幌でお会いできましたら、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

私がわたしになれる本 (ワニ文庫)
テリー コール・ウィッタカー
ベストセラーズ
売り上げランキング: 49,613
2015年01月03日 | Posted in お客様の声(体験談) | タグ: , , Comments Closed 

関連記事