本当の望みは、魂の成長

lightened_forest

北海道 K様より頂いたメールをご紹介いたします。 一部個人情報など具体的な事柄は伏せております。

NOZOMI様

こんばんは。
先月にカウンセリングをして頂いたKと申します。
その節は本当にありがとうございました。
時間が経って色々考えが纏まってきたので、お礼がてらご報告させていただきます。

NOZOMIさんのセッションは驚きの連続でした。
先ず、Nozomiさんがお写真よりずっとお美しいことに驚きました。(もちろんお世辞ではありません)
次にメッセージカードのパワーストーンがヒマラヤ水晶であったこと。
(注:対面スピリチュアルカウンセリングではメッセージカードをご用意しております)
ガネーシュヒマール
実は私、ネパールに行ったことがあるんです。
私が一番気に入ったナガルコットはガネーシュヒマールを望む景勝地です。
知らないうちにヒマラヤ水晶とご縁が出来ていたのかもしれませんね。

メッセージカード
カードに書かれていた
「とびぬけなさい、中途半端だからいけないのです、自分に嘘はいけません」
これは最初なんのことか分からなかったのですが、今となっては分からなかったことの方が不思議です。
仕事のこととか親のこととか、用意していった悩みは本当の悩みではありませんでした。セッションを受けるのだから、そういった「普通の悩み」を言わなければと思ったのです。きっと。
馬鹿みたいですね。
本当は「霊的に成長したいけど行き詰まっている」ことが悩みだと気付きました。
魂だのスピリチュアルだの何だか恥ずかしくて、自分にそんな資格は無い気がして、ずっと蓋をしていたんです。
でももう気付いてしまいました。
私が欲しいのはお金でもやりがいのある仕事でも素敵な男性でもなく、真理だったり魂を磨く方法なんです。

alps

本当の望みを叶えるためにまず必要なこと、それがセッション内で言われた「自分を受け入れること」なんですね。
「ブスでデブで何の取り得も無い自分を愛するという尊い目的があるの!」と言われた時はびっくりしましたが(笑)、確かに私は自分が好きじゃなかったです。
ありのままの自分から目を逸らしていることをはっきりと突きつけられちゃいました。
自分を愛していない人間が、自分を成長させるなんて無理ですもんね。

セッションの後、色んなことがピタリと嵌る経験をたくさんしています。
読む本に欲しい答えがはっきり書いてあったり、自分が今住んでいる場所に引き寄せられたんだと確信できる出来事があったり。
正しい場所に居て正しい方向に進んでいる感触を得てほっとしています。

たった一回のセッションでたくさんの気付きを与えて頂きありがとうございました。
凛としたNOZOMIさんの口から飛び出る厳しいお言葉に気持ちが洗われました。
初対面の私に大切なエネルギーを使っていただいてありがとうございました。

最後に、実は私もBLが好きなんです。
【参考】なぜ私の人生にはBLが必要なのか
小さい頃は男になりたくて、自分のことを「私」と言うのも嫌なくらいでした。
物心つく前から男が女を見下していることを敏感に感じ取っていたんです。
だから対等に扱って欲しくて男同士のBLに夢見てたんだろうなーと分析しています。
今はもっと気軽に楽しんでますけどね。

私はお掃除がとても苦手で、普段からコツコツやればいいものを、「ああ駄目だ」ってなってからいっぺんにやろうとします。
心のお掃除も多分それと同じで、今回のセッションで溜まりに溜まったゴミをごそっと出したような気がします。(笑)
今度はなるべく溜めないように、でももしまた溜めてしまったら、またお世話になるかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、長々と語ってすみませんでした。
これから寒くなりますね。
お身体ご自愛下さい。
ありがとうございました。

2014年11月19日 | Posted in お客様の声(体験談) | タグ: , , , , , Comments Closed 

関連記事