乾いた心が満たされていくとき

埼玉県 T様より頂いたメールをご紹介いたします。 一部個人情報など具体的な事柄は伏せております。

woman22

Nozomiさま

こんばんは。
一昨日にセッションをして頂きましたTです。

以下、セッションのお礼と感想です。長文ですが、お手隙の際、お目通し頂けたら幸いです。(返信不要)

今回はセッションも初めて、Skype、Webカメラも初めてで緊張しました。(正直、セッションは勿論ですが、Skypeをちゃんと操作できるかについてもドキドキでした。)

初めてだし、きちんとメイクして、、と思っていましたが、眉毛を描くのだけで時間が精一杯。5~6分前からSkypeと格闘。15:00ピッタリに、Nozomiさんに発信できた事に、不思議さと『今日はセッション受けていいんだ』という)安堵を感じました。

安堵も束の間、家族の話をしてから涙が止まらず、近くにティッシュもハンカチもなく、鼻水まで出てきて、お見苦しくて申し訳ありませんでした。(カメラ角度も変だったと思います、。)

本題ですが、
セッション、本当にありがとうございました。
事前に聞きたいと思っていた事、すべては聞けませんでした。人生の使命とか、今までの転職の事とか、自分の生い立ちの細かい部分等、、。
でも、途中でどうでもよくなったというのが本音です。

家族と今無理に修復しなくて良いこと、今はお金を稼ぐ事よりプライベートが大事ということ、今の彼が人間として相性がよいということ、自立の課題は終わって、誰かと生活を共に自分なりの家族を育むという次のステージに入っていること、そして何よりも一番身近なガイドがおばあちゃんだったこと。。セッションの最後の方は、感無量でこちらから何を話してよいか、出て来ない状態になりました。

そう言えば、私が生まれた時、一番喜んでくれたのが母方のおばあちゃんだったというエピソードを昔小耳にはさんだのを、後になって思い出しました。。

お伝えしたいことは、もっともっとあるのですが、まずはお礼まで。

park_tree_green
セッション後は、脱力状態がつづいています。(シフト三連休の初日に予約してよかったです。)

おばあちゃんがガイドだという事を知り、今まで乾いていた心(淋しさと孤独感でしょうか、。)の一部に水が湧き出でたような、そんな感じがしています。

前世(1900年前後)、中欧のユダヤ人交易商だった事も、色々納得です。

今回のセッションは入口にすぎませんが、見えない奥底で、沢山の雪解けを感じています。

Nozomiさんあってこそです。
(Nozomiさんの前世を読みましたが、エジプト時代のマァナにも感謝します。)
※Nozomi注:リピータールームでは私自身の過去世をご紹介しています。
ありがとうございました。

まずは、●●の会と△△を探します。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2014年08月02日 | Posted in お客様の声(体験談) | タグ: , , , Comments Closed 

関連記事