スピリチュアルカウンセリングは深夜のガールズトーク

自信を取り戻して、新しい一歩を踏み出そう

京都府 Y様より頂いたメールをご紹介いたします。 一部個人情報など具体的な事柄は伏せております。

Nozomi様

本日セッションして頂いたYです。
どうしてもお礼をお伝えしたくてメールしました。ありがとうございました。
今すごくすがすがしいです。

一週間前にスピリチュアルカウンセリングの存在を知り、「オリャー!」と申し込んだものの昨日から緊張してあまり寝れず(笑)本日セッションを迎えました。
話せるか不安でしたが、私のガイドさんは歳の近い女の先輩みたいな感じでひとつひとつ共感してくれながら、アドバイスをくれるガイドさんでした。

セッション中も涙と鼻水だらだら、笑いながらワーワー(笑)久しぶりにすごく素直にお話ができました。
まるで深夜のファミレスのようなテンションだったような気がします笑
そしてセッションが終わった後に、しばらく一人で泣きながら笑ってました。

パワーストーンがタイガーアイで(自分に自信を持つ事と言われました)仕事ではあまり自分が悪いと攻めすぎないこと、恋愛では年上の男の人にもっと堂々と沢山ご飯をおごってもらうこと(笑)とアドバイスを頂きました。
社会人になってから、周りに凄い人たちが多い環境で自分は初めての事ばかりで自信を無くしていたので、まさにその事を言われているのかもとハッとしました。
恋愛も、自信が無いから、ずっと一人の人に縛られて他の人を見ずに、自分の魅力を自分で消していたのかも。
思い返すと自信の無さが、最近上手くいってなかったこと全部に共通するなぁと、、

仕事と恋愛で、誰にも相談できずに抱え込んでいた悩みを聞いていただけて 新しい一歩が踏み出せそうです。
新しい縁を楽しみながら、素直に過ごして行こうと思います。
セッションありがとうございました!

PS: 「○○行ってきなよ!」とガイドさんに言われた一時間後、
さっそく予定が入ったので行ってきます!笑

関連記事