「自分らしい女性性」で癒される

woman_yukata

広島県 S様より頂いたメールをご紹介いたします。

リンデンバウム
Nozomi 様

ワークショップに参加したSです。
2日間、本当にありがとうございました。

ワークショップもセッションも、受ける前は異様に緊張します。
「これはタダゴトでは済まない」という予感がひしひしとするのです。

で、やっぱりタダゴトでは済まなかった今回も…(T_T)いい意味でですが(笑)
ごまかさずに自分に挑まなきゃならないので大変です。
ガイドは容赦ないですねぇ。そんな自分をねぎらいます。

ワークでは、なかった事にしてきた、母を亡くした頃の感情とつながりなおしました。
怒りに暴れる赤くて黒い自分は小さくなり、父への怒りは穏やかなものとなりました。

1日経った今日、自分の中から女性らしいキュートで優しいエネルギーがわき上がっています。
自分の中に、こんな可愛げのあるエネルギーがあるとは思いもよりませんでした!

初日に言われた「お仕着せではない自分らしい女性性」、それが怒りとどう繋がるのかわからなかったけど、つながりました!
自分自身もそのエネルギーに癒されています。
今までより、肩の力を抜いて生きていけそうです。

最後に、お食事会もありがとうございました。
ガイドみたいに怖い人だったらどうしようと思ってましたが、Nozomiさんは優しくてステキな方でホッとしました(笑

また人生に迷うことがあったら、よろしくお願いいたします。
今回は、ありがとうございました。

2014年05月07日 | Posted in お客様の声(体験談) | タグ: , , Comments Closed 

関連記事