私のガイドはおとんです。

札幌市 T様より頂いたメールをご紹介いたします。

family02

Nozomi様

土曜日に初セッションをしていただきましたTです。この度は本当にありがとうございました。

帰宅後からなんと発熱しまして、その上忘れていた子ども時代のあれこれ(怖かったこと、悲しかったこと)を急に思い出して驚いたり、と大変な週末でした(^。^;)
恐らくこれが好転反応?なのですね。

私についてくれているガイドさんはまるで理想の上司、理想の父親のような貫禄たっぷりの方のようでしたが、うすぼんやりと「こうなのかな」と感じていた人生に対するあれこれを確信に導いてくれたガイドさんとNozomiさんに感謝します。
叱咤激励系でしたが、今世では物心ついた時にはすでに父親が居なかった私にとってはとても嬉しいものでした。

大人になる過程で、なかったことにしていた様々な痛みを、正面から向き合って癒やす時期が来たことをしっかり受け止めたいと思います。

また、ブログでイベント(*)紹介していただきありがとうございました。

今後とも何とぞ宜しくお願いいたします。
また近々お目にかかれるのを楽しみにしております。


*リピータールームのブログで以下のようにご紹介させていただきました

あるお客様からご紹介いただいたイベントです。

「そらるなの世界」展
開催日時:2014年3月18日(火)~23日(日) 10:00~17:00
※ただし、18日は13:00~17:00、23日は10:00~15:00
場 所:札幌市資料館 ギャラリー6
札幌市中央区大通西13丁目(地下鉄東西線「西11丁目」駅一番出口より徒歩5分)

障がい者の就労支援で作っているバッグやタペストリーなどが見られるそうです。
お近くの方は、ぷらっと見に行ってみてはいかがでしょう。
問い合わせ先:ハピネスロード

2014年03月03日 | Posted in お客様の声(体験談) | タグ: , , , , , Comments Closed 

関連記事