「甘えられる自分」になるために

アメリカ ジョージア州 A様より頂いたメールをご紹介いたします。

panda_hug

ご縁があってセッションしていただきありがとうございました。

今の自分に必要なアドバイスをしていただいて感謝しています。

母親との関係を改善するに当たって紹介してくれた本を読んでゆっくりインナーチャイルドを癒していきたいと思います。
(Nozomi注:A様はアメリカにお住まいなので、入手しやすさを考えてHomecoming: Reclaiming and Championing Your Inner Child, Changing Course: Healing from Loss, Abandonment and Fearをご紹介しました)
今もどうやって人に甘えることができるのか分かりませんが、それも一つ一つクリアになっていければ良いなと思います。

無理言ってオーラの色を見ていただいてありがとうございました(笑)。
オレンジだなんて思わなかったのでポカーンとしてしまいましたが、なるほど私の今回のテーマにマッチしてるなとおもいました。

ちょっと個性的で変人な私自身がコンプレックスでしたが、常識に囚われない愛される人になるよう頑張ります。

また、ご縁があればよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

2013年10月29日 | Posted in お客様の声(体験談) | タグ: , , Comments Closed 

関連記事